マッキーのコンサートNHKホールだったので(27年ぶりだったとか?!)
その前に代々木上原の「アステリスク」へ
いつもアスタリスクかアステリスクかわからなく迷うのですが笑

アスタリスクはFUJIFILMの化粧品ね笑

さておき
FullSizeRender


新作のピスタチオのケーキと

FullSizeRender


いちごのケーキとふわっととろけるチーズケーキ

友人とシェア♡

イートインはいつでも満席の様で
すぐに座れてラッキーでした

ピスタチオ好きの友人は一口食べて
「贅沢にピスタチオ使いすぎるー!!」
と、コスパを心配するほどの
ピスタチオ感!
中にラズベリーとか
サクサクとか入っていてたまりません〜→表現がお菓子作りしてる人に思えん笑

お味もさることながら
このデザイン!

和泉シェフの繊細なケーキのデザインは
いつ見ても感動させられます
あの帽子の中にアイデアが入っているのかしら笑



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!