今日はいいお天気東京です
そして待ちに待ったコンサート!
ウキウキせずにはいられません

「JKと夫2人分のお弁当 」

FullSizeRender



ちくわの蒲焼き風
じゃがいもとカマンベールの肉巻きカレー風味
ピーマンとベーコン炒め
ゆで卵
ブロッコリー
ウインナー→見えない笑
ミニトマト
ごはん

ちくわの蒲焼き!
みんなの見ていて作ってみたかった♡

4等分にしたちくわを短めの串に刺し少し焼き付けたら
みりんと醤油を回しかけただけ

適当に作りましたが笑



きょうのお弁当箱いつもと違う?
と気づかれた方、正解です
FullSizeRender


こちらが夫のお弁当
長女、お弁当箱洗っていなかったので
朝、洗わせて
別のに詰めました
本当は
ごはんの上に乗せるの嫌いな長女
でも文句言えませんね笑

そういえば
夫は少し早めに出たので先にお弁当詰めたのですが
何か物足りなさを感じてたら
ピーマンとベーコン炒め
入れ忘れてたわ笑





レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!