何年も通ってくださる方のグループレッスン
リクエストのバケットは
離乳食をなかなか食べてくれない赤ちゃんが
なぜかうちで焼くパンは食べてくれるというマジックで笑
シンプル素材のバケット作りましょうかと

とは言っても
赤ちゃん家にいるということは
想像以上に忙しいので
持ち帰り生地はリュスティックになるのですが笑

IMG_6593

レッスンで作るだけでも癒しになるし
このパンの焼きあがった
香りはなんともアロマの様な笑

お野菜もたくさん食べて
また激務頑張って!



4月28日土曜の子どもパンレッスン→カメロンパン

5月2日大人パンレッスン→塩パン
お席があります〜!


詳しくはこちらをクリック



そして昨日もお知らせしましたが

本日20時から21時まで

メルカリチャンネルにて
生配信!

BRUNOアンバサダーとして
ゆるりとマルチスティックブレンダーをご紹介します
この初の試み

皆さまのコメントとたくさんのいいねにかかってきますので→仕組みを未だに理解できていませんが多分笑

是非とも20時までにアカウントを取っていただき
ご参加くださればと思います笑



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!