朝から長女とバトル〜!
あまりにも返事しないので

「返事が出来ない人が1番嫌いだしダメな人だと思う!」
と喝!

長女にとっては
その言葉よりも
私がイライラして
片付け中「ガチャンガチャン」と大きな音を立ててシンクに食器を投げ入れてた様子の方が怖かったのかもしれませんが→もちろんこんな事普段はしません

小さな声で
「うん」
と言い
出かけには一応小さな声で
「行ってきまーす」
と言ってたので
まあ、よしとしよう

と、テーブル見たらお弁当が置いたまま!

窓開けて「お弁当忘れてる〜!!」

照れ笑いで戻る長女
オチがつくなあ笑

そういえば
中学でたまにあったお弁当の時も
2回に1回は置いていくという大物だったので
気をつけなくっちゃ笑

JKひとり分のお弁当
FullSizeRender

マカロニと玉子のサラダ
豚肉の大葉チーズ巻き
サワラのパン粉焼き・・大地宅配
コロッケ・・コープ
キャベツときゅうりの塩昆布漬け
スナップエンドウ

小さいケースに入れたらちょっと入りきらなかったので
やっぱり大きいケースにおかずかな〜
まだまだ試行錯誤が続きます






レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!