さて〜!
今日から早起きお弁当始まりました

と、言っても元々夫は7時半前には出て行くので
それまでに作るのですが
長女も同じくらいに出来ている事を考えると
いつもよりは早起きです

可愛く「お弁当ありがとう」
とか言ってくれれば
作りがいあるけれど

最近の返事は
「うーん」

YESなのかNOなのか?

それすら分からず聞き返すと
「だから言ってるじゃん!」
と逆ギレ〜!!

ノートの準備もせずに

「明日から授業だけどまあいっか(ノ≧∀)ノ」

とか言ってるのを引きずって夕飯後に買いに行く我が家・・

まだ春のニート生活から脱出できずにいる新女子高生です

と、愚痴ばかり言ってると幸せになれない気がするので笑

気を取り直して
今日も次女がお弁当ありなので

「3人分のお弁当」

FullSizeRender

たらのマッシュポテト・・茹でたじゃがいもと焼いたタラを合わせてマッシュ
即席煮卵・・ゆで卵をみりんと醤油を煮立たせて絡ませただけ
オクラとちくわのゴマドレ炒め・・ゴマドレッシングで炒めただけ
大根煮物・・夕飯残り固めに煮てます
ミニウインナー・・大地宅配
ミニトマト
はんぺんチーズ焼き・・チーズミニトマト大葉を挟んでグリルで焼く
ごはん・・無添加のりたまが売ってたのでかけてみる

大きい方におかずを入れると
結構たくさん入れないといけない事に今更気づく

明日は逆にしてみよう笑

お弁当箱新しくしたので気分が上がります

夫とJKが同じ大きさっていうのもどうだろう?
と思いましたがこれ以上大きいと食べ過ぎだそうで
まあいいか〜


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!