早いものでもう4月6日!!
次女は中学2年生
珍しく7時にはリビングに降りてきて
「お母さん!6時半には起きたよ!」
と小学生みたいなこと言ってきたので
たくさん褒めてあげました

その後長女が「目覚ましを6時から5分ごとにかけててうるさかった!!」
とお叱り受けていましたが笑

さてさて
そんな長女
昨日無事入学式を終えました

私服の学校なので

ここぞとばかり髪の毛がカラフルだったり
 ちょっとのけ反りましたが色々頑張って欲しいものです

翌日からしれっと始まったお弁当

「校門入ったら外に一歩も出られないし、明日は食堂やてないから絶対持ってきてね!!」
と念を押されたそうで

流石の長女も→忘れ物女王
「お母さん!お弁当ね!!」
と言ってきました

今日はレッスンもあるし
ついでに次女の分も

「女子高生のお弁当 」

FullSizeRender

梅シロップの鶏照り焼き
だし巻き卵
ちくわチーズ&オクラ
ブロッコリー
にんじん
スナップエンドウ
うな次郎→なんと練り物!魚にくり抜いた
ご飯
ぶどう

ここで気づく・・
ほとんど素材を入れただけ・・


初日から一生懸命じゃなくてもまあいいさ笑


さてと
今日もはりきって全力で行きましょう〜!!



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!