レシピブログでモニターで頂いたキュキュットCLEAR泡スプレー

嬉しいなと思ったのが「無香性」
以前まではオレンジの香りが好きで
なるべく香りのいい食器用洗剤を使っていたのですが
最近、香りが逆にキツく感じる様になり

無香性に惹かれて自分でも購入したばかりでした
キュキュットCLEAR泡スプレーは以前からヘビロテマストアイテム!

届きにくいところはもちろん
仕事上、結講細かい器具が多く泡で包み込んで1分放置でその後流すと
きれいになるのでストレスも無くなりました

普段の洗剤と同じ様に使うにはもったいないので
使い分けています

ヒットなのが
絞り口金の洗浄

IMG_6130


吹きかけて

IMG_6131


1分置いて、流すと細かい部分もきれいに落ちてます

やっぱり使い勝手がいいのでこれからもヘビロテベストアイテムです→言い回ししつこくて好き笑


キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート