銀座を久しぶりに散策

おなじみの茨城物産館に行ったら
お目当てのいちごパフェが完売〜涙

仕方ないので
銀座松屋で何か一休みできそうなお店がないかなぁ

と、友人が
福光屋の「発酵バー」なるものを発見

早速7階へ
1番端っこにありました〜

利き酒とか
おつまみとか
気になるお酒もたくさんありましたが

今回は歩き疲れていたので
甘いものが食べたくて→いつもだけど

FullSizeRender

アイスモナカ〜!!
これがほんっと美味しかった

福みりんというみりんが濃厚で
甘酒アイスにたっぷりかかっています
モナカは米粉が入っててパリッパリ

木のトレーとスプーンも脇役ながらとても素敵で
欲しくなっちゃいます

どこかで見たことあるお店?と思ったら
二子玉川の高島屋や
六本木ミッドタウンでした

金沢のお店なんですね

また来たいなとおもうアイスモナカです!!


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!