BRUNOアンバサダーとは

今では「見たことある〜」とか「持ってる〜」
と、言っていただけるようになった

コンパクトホットプレートを中心に
キッチン家電などを展開している「BRUNO 」

IMG_6160

このブランドを世にもっと広めましょう〜!(ノ≧∀)ノファイトォー

みたいなものが最初のスタートで→本当にそうなのかは謎笑
お声がけ頂き
はや4年!

本当に皆様に知っていただける
愛すべきブランドに成長して

今となると
私がメンバーでいること自体
違和感あるのですが笑

イベントやレシピ提案など
細々とお手伝いさせて頂いてます

他のメンバーは
フードコーディネーターやら料理研究家やら
カメラマンまで本当多彩で
多彩なだけでなく
お人柄も素敵な方ばかり♡

毎年親睦会が楽しみで仕方ないのですが

今回は相棒の美香子さんが娘ちゃん発熱で欠席〜
残念でならなかったのですが

久しぶりにお会いできたメンバーの皆さんに
やっぱり来てよかった!と嬉しくなっちゃいました

今回は
自分に似合う本当の色を知ろう〜!
と、いうことでカラーコーディネーターの方がゲストでいらして
みんなでカラー診断

私はグレーや紺ばかりですが実は春らしい色合いが似合うらしい・・

それ以来なんだかそんな色のお洋服見かけると
買ってしまいたくなっちゃいます笑

IMG_6151

美味しいお料理はみなさんの持ち寄り!


私はコッペパンと塩パン
トースターグリルで焼きなおして

本当に皆様のお料理は美味しくって
いつまでも食べてたい〜!

そしていつもお世話になってるチームBRUNO!
メンバーは入れ替わり立ち替わりなのですが
みーんなとても素敵な方々ばかりで
私は甘えてばかりです(相当年上なのにね)
毎晩遅くまでお仕事お疲れ様!
そしてこんなのんびりなおばちゃんと
いつも笑顔でお付き合いありがとうございます笑

ステキな縁がたくさんできて
本当に幸せだと思います

またよろしくお願いします〜!!
読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!