怒涛のレッスン週間も終わり
他のお仕事がぎゅーっと詰まっていましたが
今日は束の間の試作タイム

4月以降のレッスンやら
販売するパンの試作をしています

FullSizeRender


そんな月曜の夫ひとり分のおべんとう

ウインナーが焦げてます〜笑

鉄のフライパンで焼くと油断しちゃうんです

レンコンも鉄で焼くと焼き目がとっても美味しい

「ひとり分のおべんとう」

・豚のだし醤油炒め
・レンコン炒め
・ウインナー炒め

ここまで全て炒めてる笑

そして
・茹でインゲン→ゲランド塩かけただけ
・キャンディチーズ
・ミニトマト
・サンチュ
・ご飯→蕎麦のみ、かおりをかけて

随分とシンプルですけど

まあいいか笑
読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!