タイトルからして
なんだかハードル高しなのですが

今回のNadiaのTORE-TATEでは

「ザッハトルテ」


ご紹介しています

IMG_7016


チョコレートに覆われた
あの、魅惑のケーキですよ
ああ、ウィーンでいただいたあの味が忘れられない・・・→完全にうそ



ザッハトルテを作るだなんて!
と、思うかもしれませんが
工程をしっかりとおさえ、材料を揃えておけば結構できます→結構というところがあやしい笑


もちろんお店で買っても美味しいですが
手作りすると
アプリコットジャムやチョコレートも自分好みののものが選べますし
サイズだって自由自在

買うと結構お高いしね

どうです?思い切ってチャレンジしてみませんか?

詳しくはTORE-TATEサイトをご覧ください→こちら


詳しいレシピはこちらからも

ザッハトルテ

ザッハトルテ

by とさかりえ

調理時間:120分
Comment

本格的なチョコレート菓子「ザッハトルテ」挑戦してみましょう!

このレシピを詳しく見る