そういえば4月から長女もお弁当

2人分になるな〜と思いつつ
長女は自分で作ってもらってもいいな・・と打診したところ

「サンドイッチばかりになりそうだ」と言いつつも
少し早く起きればいいからと快諾!

ほんとに作るのか?!と思いつつも
週の半分くらいでも自分で作ってみればいいかもねと

夫もそうすればいいのに笑

なんて、冷たいことは言わずに今日のお弁当は

「鮭ど〜ん!なお弁当 」

IMG_7057


鮭の塩焼き
ほうれん草のナムル
にんじんの卵巻き
ウインナーとマッシュルームバター醤油炒め
ミニトマト
お麩
レタス
ごはん→かつおふりかけ


焼き魚って実はあまりお弁当に入れないのですが
お弁当用の切り身というのが売っていたので小分けにして冷凍しておきました

いまさらのお弁当用切り身デビューです笑





ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!