大人気のBRUNOトースターグリル

我が家にはテーブルの上でつねにスタンバイしているのですが

IMG_7029


特に具沢山のトーストの時は
ちょっと誇らしげに作っちゃいます笑

なぜならば

IMG_7032


上部がこんなにガバッと開くので

パンにたくさんのっけても入れる時も取り出す時にも具が落ちません

今回は残り物のあれーをたっぷりのせてとろけるチーズをオン!
IMG_7030


チーズの焦げ目がたまりませんね♡

IMG_7038


残りものには見えないくらい
豪華なトーストになりました〜!


余談ですが、この金柑
宮崎ブランド「たまたま」→昨年食べて以来大ファン!

この前見かけたときはたくさん入ってるけど結構お高くて迷って断念
今回はグラム売りしてたので迷わず購入!
家族が金柑の渋みが苦手なので夫のお弁当に入れたりひっそりとアピールしつつも
私1人で堪能してます♡






レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!