毎日極寒で
なのにくしゃみや涙目がやんわりと始まっている気がします
もしかして、花粉?!
気のせいだと思いたい

極寒は続きますが
止まらないアイス欲

冬の方が食べたくなりません?

セブンイレブンで見つけた限定らしい

IMG_5647

アイスの実大人のマスカット こ・れ・が ほんとにほんとにマスカット〜! IMG_5645
専門店のジェラートみたいな感じです 思いだしてもまた食べたい! もともとアイスの実は好きなのですが こんなに果実感があるのは初めてです そして人気なのか?!最後の一袋をゲットしちゃいました こんなにアイルクリームに力説したの、久しぶり笑 一緒に行ってた長女は迷わず ガリガリ君白桃サワー味 桃って書いてあるものに目がないそうです 真冬に温かい部屋で食べるアイス〜 ちょっとした贅沢です♡

レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!