カレンダーって
買うものじゃなくて
もらうものだと思っていたのですが

ほぼ日手帳書いて消せるカレンダーを買ってから
なんだかんだと毎年買っていました

が、リフォームしてからは
飾る壁がなくてもっぱら
無印良品のシンプルな小さいカレンダー

今年も変わらずだったのですが
ツイッターでフォローしていた
神父様の可愛いすずめのカレンダーを発見!

→神父様をフォローというよりすずめが可愛くてフォローしてた笑

すずめって全然好きじゃなかったのですが
このすずめたちの表情が本当に可愛い♡

しかーし
時すでに、1月
検索しても売り切れ〜

諦めていたら、特別に追加予約が!
迷わず楽天ブックスポチッと!

届きましたよー
IMG_6848

届いて気づく

日めくりでした→こんなに大きく書いてあるのにね笑

ちょっと面倒笑
でも毎日ちょこっといいこと書いてあるから
いい人になりきれるかもしれない・・

表紙だけ見ても
ぬいぐるみみたいです♡