今日は各地で氷点下の冷え込みとか・・
そんな中、今年初レッスンです

今週から子どもレッスンも始まり本格始動な雰囲気です

12月に東京のイベントにブロ友が来た時に
お友達になったとなりんりんさんのブログにのっていた
雪だるまのお弁当

を作ってみたくて
こっそり今朝、挑戦してみました
「夫のゆきだるまのお弁当」

IMG_6758



娘にじゃないのか?!とつっこみが来そうですが笑

一口とんかつ
えびシュウマイ・・市販
鶏ひきとほうれん草の玉子焼き
にんじんと桜えびの炒め物・・ちょっと焦げてる
ミニトマト
ご飯・・梅入りゆかり
ゆきだるま

なんだかちょっとさびしそうにみえるのは海苔の目のせいかしら?
そして、見本よりも相当大きい・・

可愛いお弁当つくれるって、ほんとに尊敬しちゃいます
ゆきだるまでも精一杯です笑


ふたをしめて、このまま会社まで維持できるかはわかりませんが
開けたら驚くかな笑

また作ってみようと思いました〜
となりんりんちゃん、ありがとう♡



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!