12月1日のクリスマスマーケット

ご来場ありがとうございました

序盤からたくさんの方にいらして頂き
いつも静かになる時間帯も
今回は途切れる事なく

夕方になると再び大盛況で
みるのも一苦労〜みたいになってしまい
申し訳ないくらいでした

この時にお会いできる楽しみにされてる方や

近所で初来場された方

他にもいろんなつながりで遊びに来てくださった方

たくさんたくさんのご来場
本当にありがとうございました

今回は大型ニーダーを入手した事もあり
いつもより早くパンも焼き上げることができまた、売り切れのない様にと
多めに用意することができました

シュトーレンも楽しみにしてくださってる方が多くてびっくり!
予定販売数を上回る事に〜

そして他のメンバーも
相変わらずのクオリティ!
欲しいものたくさんあって
チェックしてましたが
売り切れて
買えなかったものもたくさんありましたが笑

終了後は
みんなで、本当にいいイベントができたねと、お互いを讃えるのでした笑

メンバー一人一人が魅力的で
私が出来ないところをしっかりとフォローしてくれるから
何度も行うことができるんだと思います

しの先生のスタッフ弁当が美味しすぎて
泣きそうになったのですが

心を込めて作り上げたものって
絶対に人の心を動かすんだなって

それを感じたくて
私たちは日々誰かのことを思いながら作るのかもしれない

何でも手に入るこの世の中で
あえて手作りにこだわりたいのはそんな想いもあります

また

たまーに

開催します♡

画像お借りしてます

パンは販売前で紙が上から貼ってある笑




2017-12-03-09-32-31
2017-12-03-09-32-27
2017-12-03-09-32-25
2017-12-03-09-32-22
2017-12-03-09-32-19
2017-12-03-09-32-35