お久しぶりです〜
ちょっとブログから離れていましたが
雨が続いてるちょっとした晴れ安曇野に行ってきました!
その話はまた後日→想像以上に楽しかった笑

そして
明日の告知って?!

という感じですが

10月22日に
横浜高島屋で
親子でクッキングを行います〜!
34


しかも!

BRUNOの新製品
トースターグリルを使用します
gd_img_5x6



トースターグリル君
見た目が可愛いですが
中々の優れもの
加熱調理がテーブルできる楽しさと
思った以上の火力に
本格的な料理も楽しめちゃいました

お子さんと一緒に楽しむ料理にも大活躍〜

簡単な料理でも一緒の作ると美味しいですよね

当日は素敵なプレゼントもご用意してます

何より新発売の製品を購入していただけるチャンス!

台風が心配されるお天気ですが
ご近所で予定が無いのよね〜という方は

是非是非遊びにいらしてください

イベント後は
店頭で実演もします〜!!

実際に使用感などもわかるかと思います

本当にお天気だけが悔やまれますが・・・






レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!