9月の子どもレッスン始まっています

今月は女子率が高いです笑
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

みんな楽しみにしてくれていたのがよくわかるのが
私の事を
あまのじゃくに呼び捨てにしてみたり
ちょっとわがままいってみたり

でも、先生はわかります笑
この時間を楽しみたくて仕方ない事

ちょっとした事で大笑いしたり
美味しく出来たパンを食べて「おいし〜!」って思わず大声あげちゃったり

にぎやかながらも
ちょっとした小ネタをはさみながら進めていると
「しらなかった!お母さんにも言ってみる〜」と目をまん丸にして話したり


毎回面白くってクスっと笑っちゃいながらレッスンは進みます


追加レッスンのお知らせ

子どもパンレッスン

10月31日火曜日 16時~18時30分 


そして
しの先生によるお魚レッスンも
引き続き募集中です!

今月は鯛レッスン!
土曜日も開催していますのでぜひご参加下さいね〜!

お魚の和食レッスン
9月25日・26日・30日 10時30分〜13時頃

レッスンの詳細、ご予約はこちら↓







レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!