久々の武蔵野茶房

いつもはお芋のパフェという
かなりボリューミーな甘味を頼んでしまうのですが

今回は

2017-09-20-15-23-45


あんみつ

彩り鮮やか〜

最近Instagramのせいなのか

外食すると鮮やかな食べ物が多い気がします

正直王道な感じも好きなのですが笑
ハマりやすく飽きっぽい私は

そろそろInstagramも飽き始め笑
朝ごはんはぼちぼちあげていますが
インスタ映えと言われている
物はそろそろいいかな〜って思ったり

カラフルな世界は娘たちに任せよう笑

今日は雅子先生レッスンと夕方からは子どもパンレッスン

ぬかりないよう早起きして準備をして
それでも思ったよりバタバタしちゃうなぁと思いながら慌てて家を出る

到着時間を逆算し、検索した時間に乗り込み、順調〜と思ったのですが
到着予定時間に見上げたら違う駅

「ん?!」

京王線微妙に名前が似てる駅があって
間違えて入力してたらしい

しかも!!!

「1時間早い?!」

と、しばし呆然・・・

遅いよりはいいか笑→基本ポジティブ笑