お天気が悪くてどんよりしていますが
朝ごはんはちょこっと頑張って

スフレパンケーキを焼きました

リコッタチーズをたくさんいれるから
レストランでしか食べられないものだと思っていましたが

ヨーグルトでも出来るかな?と思ったら
結構簡単に出来たので

これは朝ごはんにもちょうどいい!


IMG_5403



メレンゲさえちゃんと作れれば誰でも出来ます

粉糖かけて、メープルシロップとバターも忘れずに

今度はホイップバターをつくってみようかな→どうしたら出来るのか想像もつきませんが笑


IMG_5404


ふわっふわ〜!

IMG_5406



海沿いのあのレストランを思い浮かべて

「1400円になります〜」といってだしたらどん引きしてましたけど笑






レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!