今日はたこ焼きの夕ごはん

うちの長女はたこ焼きの「タコ抜き」
が大好き

なので「今日はたこ焼き〜」
と言うと

「やったー!タコ抜きも作ってね!」
と。

なので2列位はタコ抜きで作ります
タコ抜きならいいと言うよりは

タコ抜きが大好きなんですって笑

で、色々たこ焼きの材料を買い
そうそう、マヨネーズも無いから買いましょう〜といつものキユーピーマヨネーズ


そして普通にたこ焼きを焼いて
ソースかけて
マヨネーズを袋から出したら
キャップが新しくなっていて

2017-09-16-19-48-30


ふーんと思ったら

2017-09-16-19-49-32


なんと!!!

たこ焼きのためのマヨネーズかと思った!

2017-09-16-19-49-15



三つ穴になっていました〜

面白くって

2017-09-16-19-50-31


完全にかけ過ぎ笑


びっくりしたなぁ笑

レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!