夏休みの受験生の母の日々は続いているのですが
久々息抜きに友人とランチ〜


思いきや、先輩高校生ママからの聞き込みです笑

まあそんな事言っても
学校話半分
あとは楽しいランチだったりして笑

ラ・メゾン アンソレイユターブル

舌を噛みそうな名前のお店

初めて入りました
image


季節の桃とレモンカスタードのタルト

ここのケーキはフルーツが盛りだくさん!!

最近めっきり甘さこってりが受け付けなくなり→一般人に比べたら全然いけますが笑

なるべくフルーツ満載で
生地の部分が甘すぎないものをチョイスする傾向にあります

いちごがメインに見えますが
桃もたっぷり〜

フルーツのケーキを食べると
キルフェボンを思い出します

前は二子玉川や溝の口にもありましたが
最近は青山まで行かないとないようで残念!

さて、お盆真っ只中ですが
明日も学校説明会!!

パンフレットやボールペン集めてるみたいになって来ましたよ笑


まだ心からいいなと思う学校にたどり着かないようですが

まあ、見つからなくてもいいんです
後悔をしない選択が出来れば万々歳









レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!