友人が
ちょこっとグアムに行ってきました〜
なんてSNSでUPしてるのをみたら

グアムに行きたくなってきました
IMG_4769 (1)

しかし

この過密スケジュールは冬まで続き
きっと来年の春は

次女の短期ホームステイを夏に控えて節約の日々であろう・・涙
というか、長女高校入学ですし・・涙

せめて妄想でグアムに浸ろう〜と

過去ブログを眺めていました

グアムへレオパレスリゾート
グアムコンドミニアム1日目
グアムコンドミニアム2日目
グアムコンドミニアム3日目
グアムコンドミニアム4日目
グアムコンドミニアム5日目
グアムコンドミニアム6日目

3年前の春の記事なので
情報は古いのですが
グアムってそんなに大きく変わる感じの島ではないので

多分変わっていないことも多いと思います

実際に便利だったことや大変だったことも書いてあったので
次回行く時はブログをまた読み返そうと思います→いつかな・・涙


当時はふたりとも小学生
3回目のグアムでした

こんなに一緒にいられるのもそんなにないかもと
思いながら行動しているって書いてありましたが

そのころの自分に言いたい

「ほんとに、そうだわよ!」
DSC00752

子どもがまだ小さいけど気兼ねなく海外行きたいな〜という方には
グアムのコンドミニアム滞在は
ほんとにオススメです

行きたいな〜グアム!!

レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!