頂いちゃいました!
久しぶりのクラブハリエのバームクーヘン

昔は現地でないと買えなかった特別なバームクーヘン!

マッターホーンかクラブハリエか・・
IMG_4926


しかも徳大サイズ!
ありがとうございます〜♡
IMG_4929


一緒に切り分けた長女は
そのまま分厚くカットして頂くのが好きなそう

IMG_4930


私は薄めにスライスして
頂くのが好きかな〜


余談ですが
友人の次男坊くんに
包丁を研いでもらったお陰で
すいすいと切れました笑

最近トマトがキレイに切れなくなっていたので
そろそろ研がないとと思っていたのですが
砥石が見つからない

と、言うか見つかったとしても自分では研げない笑

しの先生にお願いしようかな?のタイミングで

「今、趣味で包丁研いでるのよね」

のウソみたいな趣味が発覚笑

しかも作務着で研いで持ってきてくれました→パジャマだと笑

いろんな趣味があるものですね!
今度はペディナイフもお願いします!


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!