調布の地元ネタです笑

今日はお楽しみにウクレレワークショップ
おなじみHoloHolocafe にて
はまじ先生〜!

前回
強引にお願いしちゃった
アリエルの歌を楽譜におこして下さっていて感動〜!
ありがとうございました!!

早速必死で弾きまくっていました→弾ける気がしませんが笑

そして今回ご一緒させて頂いた
初めましての方が
娘の通っていた幼稚園で
ずっと前に先生をされていたという事が判明

娘が通園していたときはもう退職されていたそうですが
なんという奇跡か!

思いもかけず、幼稚園のあるあるネタで大盛り上がりしてしまいました〜!

2017-08-04-11-53-26


お楽しみは

ジンジャーモヒートとコーヒーゼリー

2017-08-04-11-53-21


コーヒーゼリーのぷるんぷるん加減が絶妙でしたよ♡

帰りは初めて寄ってみた世田谷通り沿いに出来ていたショッピングモールの中の
和幸で「とんかつ御飯」

余談ですが一緒だった
愛すべきキャラの友人

「わこう」を私に指摘されるまで
「わさち」とよんでいたそうで→私もすっかり忘れていた笑

こういう間違いが多すぎて
毎回大笑いさせて貰ってます笑


2017-08-04-13-23-51


「とんかつ御飯」


ご飯がお釜で炊かれていました!

最近の和幸はみんなこうなのかしら?
ごはんがほんとに美味しかった!

「銀の部分がお熱いのでお気をつけ下さい」と店員さん

このまま炊いてるから熱いわよね〜と思った瞬間

「あっつ〜!」と友人

今、言ってたでしょ〜!!!




うんうん、ほんとに飽きないわ笑

また、一緒にウクレレ行きましょうね♡




レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!