お休みの日のお昼ごはん

今日も麺ではありますが

カフェ風ランチしました〜

次女は早々にお友達と出かけたので
のんびり受験生の長女と

パスタは前にお取寄せした手打ちパスタ
茹で時間3分なのがありがたい

IMG_4894

用意したら結構なボリューム笑

少食の長女、たべられないかな〜なんて思っていたら
しゃべりながらゆっくり食べていたら完食!

大きくなったな〜と
なんとなく感心してしまいました笑

幼稚園の頃はお弁当全部食べられたと担任から電話があったくらいだったので


IMG_4893


ボロネーゼはあまったハンバーグの具をトマト缶で煮込んだもの
ズッキーニ入れて頂くのが大好きです



IMG_4890



とりとめのない話しをして
ちょっと楽しいお昼ごはんでした








レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!