3日連続シッターのお仕事が終わり
少しのんびりな日曜日です

ビニールプールで水遊びがメインでしたが
我が家にも再び欲しいな〜なんて思い

JCたちに「ねえ、またビニールプール買ったら入りたい?」
と聞いたら
「もう入れないでしょう〜」と諭されました

確かに笑

昔は小さな庭にビニールプールおいて子ども遊ばせながら
そうめん食べたりしたのにな〜



そんな次女が作っていたドリンクがあまりにも美味しそうだったので

「カルピスソーダのきらきらゼリーのせ」

IMG_4763



作り方は簡単!

濃縮タイプのカルピスを炭酸で割ったものに
市販のぶどうぜりーをスプーンで少しずつすくってのせるだけ!


IMG_4768


この色合いが夏の暑さが吹き飛ぶ様なさわやかさでした

次女、たまに面白い事をしてくれますね〜!








レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!