代々木上原にある

パティスリー「 ASTERISQUE(アステリスク)」

お菓子作りが好きな人は誰でも知ってると思われる
和泉シェフのお店です

代々木上原から生ケーキを買ってくるのは
移動的に車でないと難しいので
特に夏場は我慢しているのですが

わーいわーい!頂いちゃいました♡

折角なのでこの芸術的過ぎるビジュアルを
皆さんにお裾分け

名前はすみません
判らないものがほとんどですが・・・

ムース系のケーキがこの時期は多いとのことでした

IMG_4710


お姫様みたいなケーキ

IMG_4709


こちらはメロンのムース
多分トパーズというケーキかな

IMG_4712


イチゴのムース
このビジュアルに次女は「これにする!」と一番に決めていました笑

IMG_4720


長女は断然「モンブラン」
真剣な表情で食べる姿はいつも変わらないな〜笑
いつだってモンブラン!

IMG_4716


そして、今話題の「上原ロール」
こちら、和泉シェフが動画で作り方を配信してて
家庭でも驚くほど美味しく出来ると評判なんです

私も真似して作ってみようと思っています

少し前に食べ友がアステリスクのケーキを食べたとブログで言ってたので

私も食べにいきたいな〜と思ってたところのケーキ!

一番好きなパティスリーです♡

これでまた1週間頑張れそう〜!








レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!