大人になってもクリームソーダが大好きです

なのでなが〜いスプーンやなが〜いグラスまで持っています笑

IMG_4665


自家製梅シロップに炭酸を注いで
アイスクリームをのせたら
あっというまにクリームソーダ

2層にしたかったので
先にシロップを入れておきました

ストローを動かした瞬間にあわあわになっちゃうので
画像に残すのが難しい・・・


自宅で作ると甘さ控えめに出来るのでいいですね→アイスのっけてるくせに笑


近所の野川に水が無くなってしまいました

魚達はどこにいるんだろうと心配になります
大洪水の一方で水不足

バランスの良い天候というのは難しいですが
干涸びた川を見た事が無かったので
本当に心配です・・・




レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!