ママ友というと
幼稚園〜というイメージがあるのですが

今日は中学校のママ友にお誘いいただき
初めましてのママ友も含め
調布のaonaでランチしました!

と、言うとなんだか優雅な感じですが

仕事と買い出しの、はーざまーで♫→宇多田さん風

バタバタとお邪魔して
バタバタ退散しました笑

image


週替わりランチだったかな?
メンチカツ定食

みちこ料理長!今日も美味しかったです♡

中3の受験話はもちろん
どうして毎日のように水泳があるのかとか
調布で流行ってるという体育館で行うホッケーの話とか

世界一になったスーパーガールの話とか

女子のママが殆どだったのも新鮮でした〜

色々話は尽きませんが
子どもを通しての出会い
ありがたい事です









レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!