お仕事帰りにIKEAへ
セール中なんですね〜

とりあえず向かう先は
レストラン

image


定番のミートボール

なんだろう
いつもよりも可愛くなってる気がする

枝豆の緑?
マッシュポテトの盛り方?

image


キャラメルトフィーケーキ
今なら199円

ということでお試し〜

甘いが美味しい笑

カレーブッフェが500円だったのですが
チケット完売とのこと

まあ、カレー気分ではなかったのでいいですが

IKEAでは洋梨のスパークリングウォーターがお気に入り

メンバーだとホットもコールドも合わせて60円なのもステキ笑

最近はシーズンごとに来ている感じで
頻繁ではないのですが
来るとまだまだワクワクします

そういえば
めっきりコストコに行かなくなりました

子どもとでかけなくなった事もありますが
大量に食品を買い込まなくなったのも大きいです

海外の食品が近くのスーパーでも手に入りやすくなったのも大きいかな?
ヌテラとかも
最近はスーパーで見かけるようになりました


アウトレットも行かなくなったなー
昔は子どもの遊び場でした笑

遊ばせてる間に夫婦交代でお店を見たりして
フードコートでお昼ごはん

正しい家族の休日を過ごしていましたね

今では休日も子どもは大忙し
取り残された私たちは
暇を持て余す笑

でも
思い残す事のないように目一杯家族で過ごしたので
これからは自分たちの時間として
無駄に過ごさないようしないと!!





レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!