陽射しがジリジリしてたな〜とおもったら
顔がごわごわしてきました〜!
日焼け対策しっかりしないといけませんね・・・

保育園へのお手伝いの朝はバタバタ・・
自分の支度、家族の朝ごはんに家事もたくさ〜ん

フル出勤の忙しさ・・たまに味わうとほんとに大変ですね

そんな忙しくても
朝ごはん、しっかり食べて欲しいな〜と言った時に便利なのが

ポケットサンド!
IMG_4636



4枚切りの厚切り食パンを半分にカット
さらに真ん中を底が付かない程度にカットします

そこに家にある残り物でも何でも詰めちゃって朝ごはんに!

彩りを意識すると残り物でもきっと美味しいですよ〜
IMG_4638


今日は
レタス、素揚げしたなす、パプリカ
カレー、チーズ、トマト、
あんこ、バター

食欲落ち気味の娘達も気づいたら手に取り食べていました

さてさて
今日も元気に行きましょう!









レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!