今日の朝ごはん!

お休みの日はちょっと豪華に色々サラダにはまっています

IMG_4607


今日はJCたちは学校だったので慌ただしく出かけていきました

少しだけひき肉が余っていたので朝から2つ
ハンバーグを作ってたら
「何作ってるの?ハンバーグ?たべた〜い!」と長女


世の中で一番好きなたべものしれません笑

朝食後だったので

お弁当の作りおきに使用かとも思いましたが
めったに食べたいものとかリクエストしないので

お昼ごはんにしてあげましょう〜

IMG_4612



サラダにはレッドグレープフルーツ!
そしてベーコン、いんげん、レタス、レッドキャベツの新芽
カラフルトマト、くるみも散らしました

冷蔵庫にあるもの全部入れたって感じもありますが笑

柑橘系のくだものをサラダに入れると
ドレッシングが無くても
少しのお塩とオリーブオイルで十分に美味しい感じがします

IMG_4606


この大きなカンパーニュ

青山アンデルセンで買いました
大きな釜が無くなるのでこれももう食べられなくなるそうです

初めて食べましたが中はしっとりとしていて見た目以上に美味しかったです
でろ〜んと大きくお皿にのせてみました笑


さて、今日は保護者会
体育館あつそうだな〜






レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!