朝から雨がしとしと・・

そんな今日は
ごはんを炊かずに

どど〜んとパスタのお弁当です

今日の夫のお弁当

IMG_4489



ナポリタン
ウインナー

以上笑

「こんなお弁当も写真撮るの?」と夫に言われましたが

おぬし、さては
よく見てないな・・・

よーくみると

IMG_4489


ウインナーがお花になってる嫌がらせ付きよ♡



IMG_4491



リサラーソンお気に入りです

あ、今日はDEAN&DELCAの保冷バックの発売日ですね!
迷う〜笑



さて、今日は
Wレッスン!

しの先生の和食レッスン後はこどもお菓子レッスンです
子どもお菓子レッスンは
前回までの子ども達が卒業したので(と、いっても今度は週末に来てくれるらしい笑)
新規メンバー!
どんな感じになるのかな、私も楽しみです〜!


レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!