ご報告遅くなりました〜
6月23日無事にtamani開催いたしました!

実は私の中でのハプニングがあって
結講当日まで焦っていたのですが

そこは素晴らしい作家仲間たち!
スムーズに支度して予定通りの時間にスタート
image


狭い我が家ですが
image
image
image
image

今回も素敵な作品が所狭しと並びました

楽しみにして下さってる方も増えてきて

予定を開けて下さっていたり
お仕事のお昼休みに駆けつけてきて頂いたり

私は今回もパンとおかし
image


助っ人も来てくれたので始まってしまえばいつもよりも皆さんとお話し出来たかな?

今回は初夏なので
冷やしてあるスイーツも登場
お持ち帰りもして頂けました〜

そしてこちらは
image


出展者の特権!しの先生の特製お弁当

どのおかずも小さな工夫がされていて一口ごとに感動〜♡
むちうった体に染みわかりました・・・

朝日に来てて下さった方、作品をお買い求め下さった方、心待ちにして下さった方々
本当に皆様に感謝しております

作家さんの中には
受験生の親が何人かいるので
この冬はやらないかも?という話しもちらっとでましたが


「受験するのは私達じゃないし」

って、事で笑

またクリスマスに開催出来たらいいなと思っています

まさに

「たまに」開催です笑






レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!