お弁当作れなかった朝の朝ごはん
子ども達には昨夜の残りの白ごはんで・・

私は譲ってもらった素敵なアフタヌーンティの白いプレートで優雅にモーニング→子どもには内緒笑
IMG_4353



うりがスーパーに並びはじめましたね!
早速塩もみして頂きます
あさりとキャベツは夕飯の残り物
夕方からシッターのお仕事があったので次女に仕上げてもらいました→ちゃんと美味しかった!



キタノカオリは北海道産の強力粉です
食パンを作るとふんわりとしてもっちりもあって
私は好きです

丹沢酵母を入れて
じっくり冷蔵発酵で作りました

IMG_4356


無塩バターにゲランドの塩をパラパラ

いくらでも食べられちゃうから
サラダを先に頂いておきましょう笑






レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!