朝ごはんに登場した
可愛い四角いパック

こちらはなんと
ひとり分のコーヒー豆!

IMG_4347


CAFE@HOME というUCC no
シリーズだそう

IMG_4357


すっごい可愛い!と一目惚れしちゃいました
IMG_4358


専用のフィルターをセットしたら袋から豆をだします
真空状態で小分けされてるから新鮮なままですよね

IMG_4359


ここにお湯を注ぐのは普通のドリップコーヒーと同じ


パッケージも可愛いのとお値段も9個入って1000円だったので
プチギフトにもいいな〜と思いました
が、私は自分で使っちゃいます笑
普段は豆を挽き、コーヒーメーカーで入れるのですが

ひとり分の時はこんな楽しみもありですね!
いいもの見つけました♬

レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!