また近所の「かに山」へ行き
ハンモックして来ました

image


これはハンモックから見える風景

日差しが眩しい時は閉じちゃいます笑

新緑だったのが濃い緑になって来ました

image


どれも同じに見えますが笑



image


曇って来たし
ウクレレも随分練習したしと

片付けていたら
インスタでご近所ママ友も来てることがわかり

その後合流して
お誘い頂き
スパークリングワインでミニピクニック!

お互いの旦那様とは初対面に近かったのですが

なんとなく境遇が似てる夫婦同士
(子どもの構成とか夫婦の関係性とか?笑)

大人ピクニック
楽しんじゃいました

子どもの手が離れ
ちょっとつまらないな〜と思っていましたが
こんな楽しみもできるのねと

まだまだ色々な出会いがありそうです