しあわせのパンを観ました

もう何度目か・・
BGMのように流している時期もあった笑

水縞くんとりえさん

りえさん・・同じ名前♡

呼ばれるだけで月浦でカフェを営んでる気分になります→思い込み激しい

公式にもレシピが出ていましたが

丹沢酵母で自分風に作っています

IMG_3590


色んなお豆が無かったので
うぐいす豆を煮たものと
ミックス甘納豆をいれるというなんとも凄い事をしていますが

IMG_3591


美味しかったですボリューミーで笑

焦げたり固くなるので仕上げの豆は焼きあげてから上にのせています


以前月浦に言った時は
カフェがお休みでした

また行きたいな〜と思っています

IMG_3593







レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!