外はぽかぽかいいお天気ですが

昨日一日外出していたからか

激しく花粉症が発症しています・・

泣きはらした様な感覚ですが首から下は元気なので
早く色んな花粉飛び去って欲しい〜

さて、
遅くなりましたが
honeydrop
4月のスケジュールが出ました

お菓子レッスン
ショートケーキです
こちらは前回のレッスンの生徒さんの作品です!
IMG_8472

毎年3月なのですが
ちょっと遅くなりましたが行ないます

3月21日(火)→フライングです笑

4月5日(水)・8日(土)→土曜日開催もあります!

パンレッスン
先日のブログでも作っていた
ねじねじあんぱんとおやきパン

おやきパンはお惣菜を入れて焼きます
IMG_2550


4月24日(月)・25日(火)

子どもパンレッスン

4月もみんなでわいわい作ります
メニューはお楽しみ〜♡
4月24日(月)・25日(火)・28日(金)・29日(土)

詳細はクスパのページよりご確認下さいね!








レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!