久々に吉祥寺へ行きました

美容院行ったり用事があって来ることはあっても
ゆっくり買い物とかランチで来るのは本当に久しぶりです

と、いうか

ゆっくり過ごすこと自体久しぶりだったかも笑

余談ですがスケジュール帳に「Sちゃんと遊ぶ」って書いてたら

長女に「お母さん、遊ぶってどうやって・・」

と。

なので、大縄持って行ってきましたよ→持ってないから

image


check&stripe
何年か振りかも

新学期用のグッズ作り?
若いお母さんらしき方がわんさかいました

image


武蔵野文庫でカレーは初めて!

さらっとしてるけどスパイシーでボリューミー

こういうお店が「吉祥寺」らしい!!
ずっと続いて欲しいな〜と。

行きたかったおみせが続々クローズで
ちょっとへこんじゃいます

なんとなく人も以前より少ない気がする

しかし、ここからさらにパン友合流で
賑やかに〜

本当に楽しい人たちで大好きだわ♡

image


ラストはレモンドロップ
こちらも老舗

桜和紅茶
香りが桜でほんのり赤くてキレイ

美味しかったです

楽しい時間はあっという間




また、遊ぼう!→今度はボール持って井の頭公園でドッジボールね



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!