月1の土曜はグループレッスン

もう何年になるのかな?

すでにレッスンと言うのか・・
と思うようなリラックスモードで
集まってくれてます笑

レッスン内容は事前に作りたいものをリクエスト

今回はクロワッサンだったのですが
諸事情により来年に持ち越し

image


りんごのタルトになりました

途中アーモンドクリーム生地が足りなくなるというハプニングもありましたが

残り生地はクッキーにして焼き切り→通常は生地のまま持ち帰り

常連さんならではの強引な展開笑

でもみんなが帰った後しみじみ

連れて来てる子達
最初はねんねの赤ちゃんだったのに〜
今はもうすぐ5才さんですものね〜

時が経つのは早いわ!!

image


久々にカメラ向けたら
「きゃー!!ブログに載せてもらえるんですか?!」

ってまたまた〜

何年か前までよくモデルさんをお願いしていたメンバーでもあります笑


レッスンより話してる方が長い気もしますが、お忙しい方々、ちょっと息抜きになればよかったです笑




グループレッスンは2名様から受け付けています(4名様まで)
パンでもお菓子でもOK
その月のレッスン内容で行い
ランチ付きで5000円〜(1名様)です


(今回のグループはご参加が長いので通過メニューは経験済みのことが多いためリクエストになってます)


ご友人やご兄弟、親子参加の方もいらっしゃいます


ブロ友のみみこちゃんがレッスンの紹介をしてくれました〜!
ありがとう!!こちら→

むすめちゃんもとっても可愛くって♡
おままごとしたり楽しんでくれてる様でした笑
この日はいつもご参加頂いてる赤ちゃん親子さんがいらしていたので子育て談義に花も咲き
とても和やかなレッスンでした


お問い合わせはメール
もしくはクスパのメッセージよりお待ちしております〜




レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!