出かけに持つものの中に
最近は「タンブラー」が必須です

インフルエンザや風邪対策は

マスクよりも水分をこまめに喉に通す事で
うがいするような効果があるとか

なのでちょいちょい飲む様にしています

今まで使っていたのがサーモスのワンタッチオープンタイプ




保温、保冷性に優れていて結講重宝していました
が、軽く持ち歩くのにはちょっと重いのと

デザインが可愛くない・・・


ので、色々探していたんですが

友人が可愛いのを持っていたので
まじまじ見てたら「BRUNO」の文字が

私、公認BRUNOアンバサダーですけど!


大変!見逃してました〜!

BRUNOシリーズはキッチングッズが充実してるのはもちろんですがアウトドアにピッタリの保冷バッグとか、時計などもあるんですよ
そういえばあった〜!

早速登場!
BRUNOアルファベットタンブラー スリム 350
名前の「りえ」にちなんで「R」のタンブラー
IMG_2478


ワンタッチオープンでないのでくるくるわまして開けます

IMG_2479


もちろん安心のサーモスです
IMG_2481

パッキンの替えもあるので長く使えるのが嬉しい
ちなみに前のものも
何度かパッキンを取り替えています

新しいタンブラーを持ち歩くだけでわくわく感が増すお得な性格です笑



ちなみに中身は
今マイブームのルイボスティーが多いかな

H&F BREX というお店のプレミアムシリーズ
ルイボスティーって茶葉をいれっぱなしでも味が落ちないのがいいところ

カフェインレスなのもほっとします→ガッツリ欲しい時もあるけれど







レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!