昨日は久しぶりに子どもレッスンがありました

と、いうか

レッスンそのものを1月はお休みしていたので

ひさしぶり!

子ども達に会えるのがいつも以上にワクワクしちゃいました
image

今月はすっかり過ぎましたがバレンタインにちなみ
チョコレートクリームパン

クリーム入れ過ぎは焼いた時に生地からどろどろと出てきちゃうのですが
たっぷり入ってると美味しいもんね
と、やっぱり多めに入れちゃったり

コンパクトホットプレートでスコップグラタンも作ります

「焼き色が付かないグラタンなんてなんかへん〜」と
言ってたこどもたちも

チーズがトロットロになってるのをみると

「おいしそ〜!」と目を細め
夢中でおかわりしていました笑

何度も来ている子ども達だと
お皿並べたり、「次はなにかすることある?」と聞いてくれたり
なんだか大きな家族みたいで

おうちでもきっとお手伝いをしてるんだろうな〜とほっこりします

お顔はだしませんが
すっごくいい笑顔で食べていました〜
image


image


可愛いお土産もらっちゃいました

ネックレスになっていたので
首にかけてレッスンしてました笑

こどもレッスン
お席がまだ少しありそうです

クスパのサイトから検索してみて下さいね!

こちら



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!