前回の続きです

参考になるかも?ならないかも?ですがちょっと細かい感じで書いてます〜

高千穂から阿蘇へはカーナビ頼りで

何せ霧が深くなって殆ど何も見えなかったんです
image


実は私の旅行あるある

なぜか霧に包まれることが多い

別に嫌じゃないので先を進みます笑
が、さすがに運転は慎重に

その間も次女は爆音でONE Dやらジャスティンやら聴いて歌っております

そして一応目的地に設定した

阿蘇ミルク牧場に到着

image



心の目で見れば牛さんが見えるでしょう?

っと言うわけで
この霧では牛に戯れる事も
ソフトクリームを食べる意欲もでず

やむなく断念
そして他を回りたかったのですが
ナビが通行止めを感知せず

迂回ルートも
聞いたことのない地名ばかりなので(当たり前ですが)
どうにも着きそうになく

残念ですが
次の目的地
熊本城に向かうことに

image


下に下がると徐々に阿蘇っぽい風景も見えて来ました

今度は絶対に満喫したいので
リベンジ決定!




レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!