スコーン大好き!

と、しょっぱなから叫びたい!



学芸大学駅にある
ロミユニのスコーンが大好きなのですが

話題の新宿のNEWoMANのエキナカにはいっている

DemeraraBakry

新宿南口のエキナカはほとんど通らないので
2回目くらい?でしたが
じっくりみるといろんなお店があるんですね

そしてみつけたスコーン
大きいサイズはイギリスって感じ

そしてめったにお目にかかれないクロテッドクリームが売ってました〜!

イギリスのNO1ブランド「ロダス」のもの!

あたためたスコーンの上にクロテッドクリームとイチゴジャムをのせて・・・

と、ここでピンときたあなた

そう、先日作ったイチゴジャム

このスコーンに合わせたかったんです♡
IMG_2042

レシピはこちら
あっという間のイチゴジャム

あっという間のイチゴジャム

by とさかりえ

調理時間:10分
Comment

ちょこっとだけイチゴジャムがほしい!という時にレンジで作るのもいいけどやっぱりお鍋派なんです!

このレシピを詳しく見る



イギリスに行ってみたくなっちゃうな〜!
そしたらずっとアフタヌーンティしていたい笑



レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!