せっかくのお休み
お誘い頂き友人と

気になってるというソファーを見に
中目黒へ

その帰りに寄った

グリーンビーントゥーバー

image




おいし〜いエクレア!!
塩キャラメルが入っています
あっという間に食べちゃう

そして驚いたのは
この紅茶みたいな飲み物

image


カカオの皮から抽出された飲み物

香りがチョコレートなのに

味はお茶!!

何度飲んでも

「香りはチョコで味はお茶」


なんてこったい!!

美味しいんです

いや〜初めて飲みました



image


ショコラティエがせっせと作っています

テンパリングし放題のぐるぐるマシーンもフル稼働

バレンタインシーズンはさぞかし混みそう・・

と、いうわけで
フライングしてチョコレートもゲットしておきました〜!
image

中目黒楽しかったので
また来たいなー

ソファーまた買わないかな笑

レシピブログに参加中♪


ポチッと応援よろしくおねがします〜!

エッセのプラチナブロガーをさせていただいてます
t01400042_0140004211973162440




BRUNOアンバサダーさせていただいてます
o0120012012889794495


読者になっていただくと
更新情報が受け取れます〜!↓クリック!